2008年06月13日

お知らせ

サイトのTOPでもお知らせしておりますが、しばらくの間サイトの更新と今ご覧いただいているブログの更新をお休みさせていただくことになりました。急なお知らせになってしまい、いつも楽しみに訪れて下さる皆さまには本当に申し訳ないです。。Quel Amour!をお休みせざるを得ないのは私にとって淋しく残念ではありますが、また必ず戻って参りますね。約2ヶ月後には再開できる予定でいます。暑くなった頃「keke元気でやってるかな〜。」と覗きに来てやっていただければ幸いです。またお会いできますことを心から願って。。
皆さまどうぞ良い夏をお過ごし下さいね。
ピンクのあじさいとバラ.JPG
それでは、行ってまいります。  
keke
posted by keke at 00:00| Comment(31) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のお知らせ、驚きました。

2ヶ月・・・
きっとkekeさんにとって、たいせつな
時間なのですよね。

私自身、最近ブログが更新できなくて
いっそお休みしようかな、と考えています。


とにかく、また
楽しいお話を拝見するのを
楽しみにしています!
Posted by at 2008年06月14日 00:07
>Kさん
ありがとうございますー。いつも気にかけて下さってホント嬉しいです。Kさんもお休みされるの?書きたい時に書ける場所があるのは自分の為にいいことだなぁって私は思っているんですよ。今回お休みをいただく訳を皆さんにお知らせしようかしよまいか・・すごく迷うところで、、正直今も迷っています。。。

ただ言えることは、サイトを運営する上で何かいやなことがあったとか、休息が欲しいとか、家庭のトラブルとか長旅に出るとか(笑)その様なことではないと言うことです。できることならお休みなんてしたくはないのですが、せざるを得なくなってしまったからなんです。。なんだか思い切り奥歯に物が挟まったような物言いでゴメンナサイね(>_<)

多分多くの方が「???」と思っていらっしゃると思い、Kさんへのお返事ですがこの場をお借りしました。私は何も変わっておりませんし、今でも何でもない暮らしのことや旅のことなどをちょこまか書きたい気持ちいっぱいです。しばらくしましたら必ず戻りますので、また是非是非遊びにいらして下さいね(^^♪またこちらでお会いできますこと心から楽しみにしています(*^_^*)
Posted by keke at 2008年06月14日 11:09
ブログお休みされるんですね…

少し淋しいですが、2ヶ月後を楽しみに
お待ちしてます(^.^)

これからの暑い時期、体調気を付けて下さいね!
Posted by kazu at 2008年06月14日 23:59
>kazuさん
ありがとうござます〜!(^^)!いつもコメントをお寄せ下さってとても励みになります。夏ごろにはまたお会いできると思いますので、そしたらまた色々お話しましょうね♪
kazuさんもお体大切に、どうぞお元気でね。
Posted by keke at 2008年06月16日 08:34
ビックリしました!!
ほぼ毎日こっそりお邪魔していたので
とっても残念です。
kekeさんの日記って同世代のせいか(勝手に思ってます)
読みながらうなずいてしまうことが多くって本当にたのしいんですよ(⌒〜⌒)ニンマリ

2ヶ月待っています。
リフレッシュしてきてくださいね。

Posted by ミキティー at 2008年06月16日 09:26
>ミキティーさん
同世代、同世代!本当にたのしいって読んで下さってめちゃめちゃ嬉しいですよーー。ありがとうございます。びっくりさせてしまってごめんなさいね(>_<) 突然のこんなお知らせしかできず・・・ミキティーさんのようにほぼ毎日訪れて下さっている皆さまには本当に申し訳ないです・・(T_T) 
待っていて下さいますか?必ず戻りますので、また是非遊びに来てやって下さいね。再びお会いできます事を楽しみにしてます☆
Posted by keke at 2008年06月16日 10:02
kekeさんお久しぶりです。コラムの更新を楽しみにkekeさんの紹介されるお店や美味しいもの、美しいもの、日々のくらしの中での小さな出来事などなど、楽しく拝読していました。しばらくのお休みで2ヵ月後には。。。との事ですので、のんびりとkekeさんのお帰りをお待ちします。時節柄どうぞお身体に気をつけて下さいね。
Posted by heidi at 2008年06月16日 13:53
>heidiさん
こんばんは。heidiさんにはいつもいつも応援していただいて・・メッセージありがとうございます(>_<)なんでもない毎日の中で小さくても心が動いたことを書かせていただくのは、今やもう私の暮らしの一部であり楽しみになっています。それを一緒に楽しんでいただけるのはもっと嬉しい☆しばらくのお休みをいただきますがどうぞ忘れないでいてやって下さいね〜。heidiさんもどうぞお元気でいてね(*^_^*)
Posted by keke at 2008年06月16日 18:57
こんにちは。
しばらくお休みされるとの事。
いつも更新を楽しみにしていたので少し寂しいですが・・・また復活の時を待ってます。
こちらは暖かな日が続き気持ちが良いです。湿度のない日々って素晴らしい・笑。

雑誌「ミセス」の記事、内容の濃さに驚きました。
私も30半ば、十分ミセスなので・笑、今度取り寄せてみようかな〜なんて思っています。

ではお体に気をつけてお過ごし下さいネ。
また!
Posted by ukulele at 2008年06月17日 18:58
私もkekeさんの感性がとっても好きでブログを楽しみにしていたので、
お休みは残念ですが、また2ヶ月後にのぞきに来れる日楽しみにしていますね!
お互い夏バテせず、夏を乗り切りましょう!
Posted by まゆ at 2008年06月17日 20:11
>ukuleleさん
こんばんはぁ。湿度のない気候、いいですねぇ♪私もしばらく更新できなくなってしまい寂しいですが・・戻りましたらこれまで通り書いて行きますのでまた是非遊びにいらして下さいね。
ミセス、内容いいですよね〜。ミセス、よりマダム、みたいなイメージを持っていたのですが、全然。ちょっとさわやかな大人向け天然生活みたいな(違う?)。ロンドンのミセスさん方にも見せてあげて下さーい。ukuleleさんもどうぞお元気でお過ごし下さいね(*^_^*)
Posted by keke at 2008年06月17日 23:22
>まゆさん
こんばんは(*^_^*)大した感性もないのですが・・好きでいてくれてありがとうございます☆しばらくのお休み・・ゴメンナサイね(>_<)再開しましたらまた是非是非遊びにいらして下さいね。またお話できるのを楽しみにしています〜。まゆさんもどうぞお元気で、いい夏をお過ごし下さいね♪
Posted by keke at 2008年06月17日 23:28
kekeさん、こんにちは♪
最近はすっかり読み逃げばかりしてましたが、ブログ楽しく読んでいました
二ヵ月後の再開を楽しみにしていますね
ふぅ〜しかし、今日は梅雨の雨で蒸し暑いです
Posted by 麻夢 at 2008年06月19日 08:11
いつも、とっても楽しみにしていた大好きブログナンバー1のケラムール。お休みとても残念です。お父様の梅のコンポートに誘われて私も4キロ作りましたー。楽しく過ごされているご様子にとても良い刺激を与えていただける、そんなブログだと思います。
再開楽しみにしております。お元気でお過ごし下さい。
Posted by あっちゃん at 2008年06月19日 14:26
久しぶりにパソコンを開くことができました。
>麻夢さん、あっちゃん
留守中ですのにコメント下さってありがとうございます〜(T_T) 嬉しくて感激してしまいました。

>麻夢さん
読んでいて下さるだけでも嬉しいですよ〜。メッセージをいただけると親近感と共に勝手にお友達のような気持ちが沸いてしまい、お話させていただくのが楽しいです(*^_^*) 再開しましたらまた是非遊びにいらして下さいね。蒸し暑い毎日ですがどうぞお元気でお過ごし下さいね。
Posted by keke at 2008年06月21日 22:58
>あっちゃん
こんばんは。
>大好きブログナンバー1のケラムール。
う・・嬉しいわ〜。泣けますよー(ToT)大きな力と元気をいただけます。いつも本当にありがとうございます〜☆あっちゃんには娘の日記にもいつもコメントをお寄せいただいて・・みーはお会いしたことないけれどあっちゃんの大ファンですよ〜。
>楽しく過ごされているご様子にとても良い刺激を与えていただける
そんな風に読んでいて下さると思うと幸せです。毎日元気でいられるそれだけでハッピーだなぁと思って暮らしています。皆さん日々色々なことがあると思いますが、ケラムール!に訪れて下さる方々がちょこっとでも「ニコッ」「ほっ」として下さったらいいなぁ・・なんておこがましいのですがそんな風に思いながら書かせてもらっています。
4キロの梅!お疲れさまでした〜。梅酒かしら?コンポート??再開しましたらまたいっぱいお話しましょうね。あっちゃんもどうぞお元気でいてね。
Posted by keke at 2008年06月21日 23:26
kekeさんの活き活きとした文に元気にさせてもらったり、読み逃げですけど(笑)
さみしいけど、そのときを楽しみにしていますね。
追伸:返コメ不要です
Posted by kummy at 2008年06月26日 21:17
初めて携帯電話から自分のブログを見てみました。
>kummyさん
コメントありがとうございます。活き活きっていい言葉ですねー。その言葉に私も元気をいただけますよー。今私は病院にいます。手術を受けましてしばらく入院しています。完治まではしばらく時間がかかりそうですが退院して元気になりましたら必ず再開しますのでその時はまたお付き合い下さいね。

ちゃんと投稿されるかしら。。。
Posted by keke at 2008年07月08日 17:45
kekeさん。びっくりしました。大好きブログナンバーワンなので何かないかなぁ、ときてみたところでした。いっぱいエネルギー送りまーす。こころから送りまーす。
Posted by あっちゃん at 2008年07月14日 14:31
>あっちゃん
私も何かあるかなぁと思って覗きにきましたらあっちゃんからのコメント!ありがとうございます☆言葉の持つエネルギーは強力ですね。心に深く優しく響いて、励みになります。ほんとありがとうございます。
私はまだ病院にいます。来週あたり一時退院するかもしれません。確か携帯からも記事を投稿できるはずなのですが方法がわからなくて・・近況をこちらで失礼します。
脳にできた腫瘍の摘出手術を受けました。手術は無事成功しています。今は回復を待つばかりです。病室の窓から夏の雲が見えていて、あぁもう大好きな夏になっちゃったんだなぁ、と空を見上げています。サイトの再開にはもうしばらくお時間をいただくことになってしまうかと思いますが、病気のことも含めまた少しずつお話できればと思っています。
Posted by keke at 2008年07月17日 16:38
初めまして。
いつも楽しくHP見させて頂いてます。
kekeさんのコメントを見て大変驚き、
思わずコメントしてしまいました。

お体早くよくなりますように。
ゆっくり休養とって下さい。

返信コメントは不要です。
Posted by 太陽 at 2008年07月18日 00:39
お久しぶりです。
お休みされると聞いてもしや?と思いコメント控えていたのですが・・・
無事に手術を終えられたそうで安心致しました。私も先ほど健康診断を受けたばかり
子どもをもつ身として健康は何者にも代え難いものですよね。今はゆっくり休んで
しっかり回復してください。
また元気に帰ってきてくださること楽しみにお待ちしています。
Posted by frog at 2008年07月18日 21:28
>太陽さん
はじめまして☆
>frogさん
お久しぶりです。
コメントお寄せ下さってありがとうございますー。術後2週間以上止まない激しい痛みに耐える厳しい日々でしたが、ここ2、3日は痛みも和らいでやっと現実の世にいるのだと実感できてまいりました(^^;)今はベッドの上で寝ていることしかできませんが、しっかり治しましてまたサイトを続けて行きたいなーと思ってます。温かいメッセージありがとうございます。すごく力になります。がんばりますね。
Posted by keke at 2008年07月19日 14:51
*kekeさん、お久しぶりです*
いつも読み逃げばかりですみません。
でも今日はあまりの驚きに読み逃げなんて出来ませんでした。
kekeさんがそんな大変な事になっていたなんて・・・涙。
本当に本当にビックリしました。
「今は回復を待つばかり」とのこと、ホッとしています。
無理をせずしっかり治して、いつもの元気なkekeさんになって戻ってきて下さいね^^。
kekeさんの日記を読む日を楽しみに待っていますからね^^。
なんたってkekeさんはわたしがブログをはじめるきっかけをくれた方なのですから。
ながながとスミマセン・・・。
疲れてしまいますね^^;
Posted by miho at 2008年07月24日 21:17
>mihoさん
お久しぶりです☆お元気でしたか〜?温かなメッセージありがとうございます。びっくりさせてしまってゴメンナサイね(>_<)それでもコメントを読んでいて下さる方がいらっしゃるんだなぁ・・とわかって嬉しいです。ありがとうございます。まだ病院にいるのですが、体調もずいぶん落ち着いてまいりましたので、来週こそ退院できるかなぁと期待しています。urlも貼っていただいてありがとうございます〜。早速楽しませて頂いてマス(o^_^o) 暑い暑い毎日ですが、mihoさんもお体にお気を付けて、すてきな毎日をお過ごし下さいね。
Posted by keke at 2008年07月26日 11:50
お帰りなさい!

まだまだ暑い日が続きますので
ゆっくり静養なさってくださいね。
Posted by at 2008年08月03日 11:34
KeKeさん、ゆだりそうな毎日です。この夏、娘と二人でタイ旅行してきます。旅行先を迷っていた時、KeKeさんが以前タイ旅行された事を思い出し、また読ませていただき、楽しそうな様子だったのでタイに決めましたー。ありがとうございまーす。昨日から上映されている「闇の子供たち」はタイのまた別の一面をみせる、かなり考えさせられるものでした。いろいろな事を感じながら旅してきます。みぃちゃんのブログを読めないのも寂しいなぁ。元気でいてね、KeKeさんも、みぃちゃんも。
Posted by あっちゃん at 2008年08月03日 16:28
お帰りなさい!!
退院されたとの事。
ご家族の皆さんもホッとされたことでしょう。私も同じ気持ちです。
一日も早い完全復活をお祈りしていますね。
Posted by ukulele at 2008年08月04日 17:31
>Kさん
ただいま〜です!
Kさん、いつも本当にありがとうございます☆
またこれからも仲良くしてやってくださいね〜。
Posted by keke at 2008年08月13日 22:42
>あっちゃん
タイですか!いいないいな〜♪微笑みの国、タイ料理のお国(当たり前・・)ですよぉ〜。私も微笑まれに、タイ料理を食しに行きたいなー。。お嬢さんとお二人旅ですか?どうぞお気をつけて、いっぱい楽しんでいらしてくださいね。いい思い出いっぱい作ってくださいね☆
「闇の子供たち」、先日ちらっと新聞で内容を知りました。すでにショックです。。でも見ないといけないなぁ・・って強く思ってます。この夏はみーの夏休みの日記もお休みさせていただきました。本人やりたがっておりましたが・・。あっちゃん、いつも元気をありがとうございます!ほんとにありがとう。おかげさまで元気です(*^_^*)
Posted by keke at 2008年08月13日 22:55
>ukuleleさん
ただいま〜〜☆と地球の裏の方に叫んでみました。ukuleleさん、ありがとうございます。ご心配お掛けしてしまいましたね。
もうあとは良くなっていくばかりです。
また色々おしゃべりしましょうね〜(^^♪
Posted by keke at 2008年08月13日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

