2008年04月11日

東京へ

夫の仕事に付き添い土日は東京へ行ってまいります。
昨年12月、クリスマス前の銀座の記事をやっとやっと・・一日目だけ更新いたしました。12月8日です。よろしければご覧下さいませ〜。どうも短く書けない性分でして。。長いですよー(笑)。二日目はいつになるかわかりませんが、、気長にお待ちいただければ幸いでございます。。
posted by keke at 20:05| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
12月8日の記事、ニヤニヤしながら読みました笑。

相変わらずkekeさんだなぁ〜って。
うんうん、そうそうって。

それはそれはもう読んでる側も興奮してきました。

ぜひぜひまたご一緒してね。

そして週末は存分に楽しんできてね!

もし時間があって会えそうなら連絡ください!!
Posted by はな at 2008年04月12日 00:01
>はなちゃん
コメント嬉しい!(^^)!お返事がかなり遅れてしまってゴメンナサイ〜。
ニヤニヤしてくれちゃいましたか?へへ、私っぽいでしょー(笑)。はなちゃんもお馴染みのお店ばかりでしょ?12月8日、はなちゃんもLION7丁目店に呼び出してしまおうかしら・・とほんとギリギリまで迷っていました(ほら、makoともちょっと面識あるし)。また会いたいですーー。
週末は思い切り寛いできました。この落ち着きのない私が(笑)、どこも行かずずーっとホテルで過ごしていたよ。連絡できなくてゴメンネ(>_<)
Posted by keke at 2008年04月15日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

