2008年12月31日

Thank you Everyone.

長らく当ブログをご覧下さった皆さま、本当に、本当にありがとうございました。これまでの沢山の出会いに、喜びがいっぱいです。Quel Amour!『暮らしのコラム』としてお楽しみいただいておりました当ブログは、この記事が最後です。今後は本サイトの方を地道に更新して行くつもり・・でいます。よろしければどうぞ引き続きお付き合い下さいませ。相も変わらずのスローペースではあるのですが・・目的を見失わず、変わることやはみ出すことを恐れないで、素直な気持ちの方へ、少しずつ前へ、歩いて行けたらといつも願っています。そして小さいながらも自分の感じる「楽しい!」何かを、サイトを通して何方かと共有させてもらうことができたらいいなーって。。
皆さまと私の一日一日が、あ〜今日もいい日だったなぁ..と眠りにつく前に思えるような毎日でありますように。目が覚めた時、今日も良い日でありますようにと思える平和が続きますように。。これからも、ずっとずっと。

posted by keke at 00:00| Comment(35) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

洗ってから、使う

届いたばかりのトートですが・・
洗った大小トート.JPG
新品のものをピカピカぱりぱりのまま使うのは未だになんだか気恥ずかしく、、
続きを読む
posted by keke at 00:00| Comment(0) | 服飾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

スタビロ

スタビロパステルカラー.JPG
新しく追加しましたSTABILOのペン。
淡くて、色鉛筆のような、水彩絵の具のような透明感のある色を白い紙になぞり、さすがスタビロ・・とうっとり。94番のグレー、29番のピンクは特にかわいいお色です。ほろっと口の中でくずれる砂糖菓子のような。ドイツっぽいなぁと思える真面目で、ほっそりとしたペンの形も変わらず好みです。ペン立ての中に好きな文具がばさっと無造作にさし込んである景色が好きでして、その姿を想像しながら、たかだかペン一本をじっくりと、いつも夢中で選んでしまうのです。
posted by keke at 00:00| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ピンクキャップ

ピンクのパンダ.JPG
味の素のパンダが、ピンクに変わっていました。
これまでの赤は男の子に見えたけれど、ピンクになったとたん女の子顔に見えます。同じお顔なのに色の効果は面白いなー。と思いましたら、赤にはなかった睫毛が、ピンクのパンダちゃんにはありましたー。
ピンクブーム・・なのかしら?こちらはご存知うがい薬のイソジン
ピンクのイソジン.JPG
こちらもキャップがピンクです。フレーバーもほんのりフルーティー味に変り、見慣れた赤色キャップよりずっと可愛いからピンク、です。続きを読む
posted by keke at 00:00| Comment(14) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

